プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 全1ページ
このページのリスト

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.26    カテゴリ:  今日のカレン 

   ハロウィンやる?

我が家にはハロウィンを祝う習慣はないのですが
カレンへの悪ノリついでに、そうちゃんにもカパッ!!  やっぱり迷惑そうです
IMGP0968.jpg
こんなの、ぎゃくたいだ・・・ぎゃ・く・た・い~

IMGP0966.jpg
でも、にあってるでしょ


写真がないので再びカレン登場!  せっかくなので??ボケたカレンも・・・
IMGP0964.jpg
しゃしんはぼけてるけど、それは、とうちゃんのせいで、わたしはぼけてないよ

IMGP0963-1.jpg
とうちゃん!こんなことしてあそんでるばあいか~? おっこられるぞ~
そうなんです!!こんなことしてたらヨめに怒られます!
自分の身の回りが慌しい上に身内の付き合いが次々と重なり、落ち着けないのです
いよいよになれば散歩に行けないのでワンたちにも辛抱してもらうことになります
そうちゃんは、どこでも辛抱できますが、カレンは2日程ペットホテルに預けることになりそうです

そういうわけで少しお休みさせていただきます
半月もすれば再開出来ると思います。そして、また遊びに来ていただければ嬉しいです


2010.10.20    カテゴリ:  今日のカレン 

   深まる秋に

あんなに暑かった日々が嘘のように涼しくなり、秋は深まりつつあります
私とは全く繋がりのないハロウインも便乗してみたところで終わればもう11月
すでにキラキラ輝くクリスマスの飾りが賑やかに売り出されているけど、これも一瞬の流れ星
何もかも呑み込んだ時間の流れを見送るだけで立ち止まっている自分だけが取り残されている

夢を見なくなったオッサンの執るべき道は・・・そう、夢を託すしかない!
ちょいと、そこのカレンさ~ん!!
IMGP0959.jpg
な~に~?    
う~む、 お前には託せそうにないなぁ~

IMGP0946.jpg
ただひとつの希望の星!カレンですが、生え変わった毛が少し伸びて来ました
くるんくるんの巻き毛は首と尻は変わりないものの背中の辺りの巻き毛は背骨の周辺だけになり
後は、ぴんぴんの直毛になって来ました。これは、ちょっとロングコートになるような予感?
今までのパピーコートはかなり白かったのに、生え変わりは少し黄色っぽい感じがします

この花は、うえき村さんのドッグランで見付けたのですが、何という花なんでしょう?
この花のように質素なのに辺りが明るくなる存在になってくれれば・・・

IMGP0950.jpg
半年振りかな・・・?  久々のドッグランです!!

IMGP0943.jpg
山のドッグランは、もう落ち葉の季節でした

IMGP0955.jpg
今日は一緒に走る相手がいなくて残念だったけど、また行くぞ~行きますわん


百均で見つけたカチューシャをカレンに買ったので、悪ノリで写真を追加しました
IMGP0963-1.jpg
冴えない顔のカレン
かぼちゃカチューシャが、とっても迷惑そう!
仕方ないだろ、百円なんだし~(^_^;)










Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
