プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 全1ページ
このページのリスト

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.17    カテゴリ:  今日のカレン 

   春の足音

久々に良く晴れて暖かになると、こんな子が現れて・・・
IMGP1179.jpg
ど、どこの子??

IMGP1178.jpg
僕、なおちゃんです!よろしくっ
ご近所のラブラドールパピーで月齢5ヶ月です (*^-^*)ノ
大事に大事に育てられていますが、とっても元気の良い男の子です

IMGP1181.jpg
カレンは以前から注目していた”なおちゃん”に興味津々。ついに辛抱できずに強引にご対面!
猛烈なラブラブ&パピパピアタックに、さすがのお転婆さんも戸惑っておりましたが
いつしか母親のように振る舞うカレンと、甘えるやんちゃな子犬がコンビを結成 ヾ(^◇^)ノ
珍しく晴れ渡った初春の陽の下で暖かで穏やかなひと時が過ぎてゆきました(*^-^)v

IMGP1176.jpg
そして、首輪・・・

IMGP1168.jpg
ちょっと大きいのですが、どうでしょ?この首輪!
これは、 そうちゃん用に買っていたものですが、ちょっと借りてきました
実用的でありながら、ゴージャス!今回の買い物で一番良かったかな!

IMGP1190.jpg
こちら、カレン用です。首輪と言うよりも首飾り!ごぉ~じゃすな世界に浸れること請け合いです
私は小心者ゆえに門外不出のお宝として家で楽しんでいますが、女性の方でしたらワンコと共に”晴れの日”にいかがでしょう、結婚式なども愛犬と同伴できる??必須アイテムざんすョ
ジョリーママさんが輸入販売されていますが、一度手にすれば一生買い続けることになるかも・・・

IMGP1186_20110218030938.jpg
ん~? お気の毒さま~! コートがレッドなら似合ったかもナ・・・

IMGP1188.jpg
あ~、もう立ち直れない!非行に走ってやる~ ( ̄‥ ̄)=3 プンプン

IMGP1182.jpg
もうね、絶対グレてやるッ s(`ヘ´)ゞ
これはどうですかぁと言ったら、うちのオバハンはナムナム~と拝んでいったぞ


そして、そして、うれしい日
IMGP1158.jpg
元気になったベルさんが、えりさん、ことちゃん、あおちゃんたちと来てくれました

IMGP1161-3.jpg
20分ほど歩いて我が家まで来てくれたベルさんは以前のように優しくて元気でした
本当に良かったね~、元気になってくれて嬉しかったよ

IMGP1160-2.jpg
ベルさん、ありがとう。今度は広い場所で会いたいね~
この日も暖かで、スッと寄り添うベルさんの温もりに幸せを感じるひと時でした







Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
