プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 全1ページ
このページのリスト

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.31    カテゴリ:  今日のカレン 

   ある晴れた日に

サボっていたブログに広告を貼られてしまい、やっとの更新です
病気ではないかと心配してくださった方もありました
ふかく、深く反省しております

遅咲きの山桜が咲いていた頃の写真しかないのですけど
一応、ギリギリ今月のことなのでUPしました

5月2日の山桜
IMGP1244.jpg
家から少し先の山の麓にある山桜は咲いた直後は白い花です
ところが咲いてから3日程の間に白からピンクに変わって行きました
IMGP1245.jpg
去年まではどうだったのかな? 今年はじめて気付いた不思議な桜です!

IMGP1317.jpg
5月15日  ちょこっと、お出掛けです♪
今日の散歩は5分程車に乗って出かけましたヽ(^。^)ノ

IMGP1307.jpg
よく育った草の緑が目に新鮮ですが土の表面には葦の芽?特有の鋭く尖った新芽が顔を出していて、歩くと足裏を突いて時折痛そうにします。怪我をする程ではないので放って置いたのですが慣れると芽を踏まないように意外と上手く歩くものです

IMGP1310.jpg
やって来たのは砂丘の隅っこの草ッ原でした~ヽ(・ω・)ノ
そうちゃんの顔も満足そう~ この顔を見ると、またまた一緒に来たくなります

IMGP1302.jpg
ヲヂィ~ちゃんなのに時折見せる子供のような顔

IMGP1309.jpg
カ) ん~、食べられな~い!ここの草はお口に合わないよ (・ω・)
ぽ) お口に合ったりしたら後で困るんだよ s(`ヘ´)ゞ

IMGP1320.jpg
ガサガサと探検して見たり、パカパカ走って遊んでいるうちに気付いたら夕方になって来て

IMGP1243.jpg
黄昏に染まる空と海がきれいでした。今日もいい一日だったね~


日付を戻して、5月5日の朝 ぽちおはこんな所にいました
教会の十字架の上に舞う色とりどりの風船や白い鳩風船 ヾ(^-^)ノ
そう!私たち結婚しました。(*^-^*)ノ
IMGP1274.jpg
と、言ったのは姪でした。はい、ぽちおは只のお呼ばれなんです~
嬉しそうな姪のダンナ、笑っていられるのも今の内だ
いえいえ!あの笑顔なら幸せにいつまでも・・・

IMGP1251.jpg
ホテルの近くなので奈良公園にも行きました
5月連休で観光客が多くて、鹿も人ごみに疲れ果てて無気力、鹿センベイも飽きて食べないようで地面に横になっている鹿の周囲と、その体の上にまで重ねたセンベイがお供えのように置いてありました
ここにいる鹿は恐れ多くも春日大社の神の使いであり、天然記念物でもあるそうな、バチ当たりなことをすれば今に天罰が下るであろう

結婚式に行っている間、そうちゃんとカレンを、あおぞらドッグランさんのペットホテルに預け、4日から3泊させました
その間の様子も追記しましたのでRead moreをぽちっとな
詳細を読む »


Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
