プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 全1ページ
このページのリスト

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.26    カテゴリ:  今日のカレン 

   春はまだここに・・・

もう6月も間近というのに朝晩は冷え込み、日中も冷たい風が吹いたりするこの頃ですが
犬たちの抜け毛に悩んだり散歩で汗ばむことが減って快適なのは良いけれど、それはそれ
春の気候が年々激しくなっていることを考えると単純には喜べない涼しさです

ブログもやっとこさの更新ですが古い画像で更新するのは結構情けない気持ちになります
先ずは、4月になったころに狂犬病ワクチンを打ちに動物病院へ行った時のことから、

午後の診察は5時からなのに3時には家を出て、時間までに散歩を済ませるつもりでした
ちょうど桜が咲いていた頃なので花見でもするかと思ってあちこち回ってみたけど
どこも人が多くて犬を連れて入れる雰囲気ではなく、桜はないけど樗谷公園へ行きました

IMGP2038.jpg
ここへ来るのは初めてのカレンは森の雰囲気が気に入った様子!

IMGP2040.jpg
そうちゃんは5~6年前までは何度もここへ来て本陣山へも登って皆に可愛がられていました
あの頃は若かったのに最近は顔が白くなって来ました

IMGP2048.jpg
昔なつかしいポンプ井戸がありました!

IMGP2059.jpg
木漏れ日の中で~♪  迷惑そうなカレン&黄昏れるそうちゃんは、このあと病院へと急ぐのでした。

我がブログ、春はまだここにあって花盛りです お暇でしたら詳細を読むをぽちっとな、
詳細を読む »


Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
