プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 全1ページ
このページのリスト

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.31    カテゴリ:  今日のカレン 

   再開致しました

 昨日はカレンの誕生日、放置ブログにお祝いのコメントを多くの方から頂きありがとうございました
コメントに慌てて更新したものの今後は忙しくしても少しづつ続けさせていただこうと反省しきりです
IMGP2190.jpg
こんにちは〜、ずいぶんごぶさたしていますけどまいにちあついですね

IMGP2191.jpg
おひさしぶりです〜、もうあきになるのにこのあつさはたまりませんね

IMGP2132.jpg
7月、散歩の途中の画像です。暑い盛りなのに結構涼しそうでしょう?

IMGP2166.jpg
8月半ば電気工事でエアコンが使えず海岸の近くに避難したときの画像、暑そうですが風は冷たかったです

IMGP2169.jpg
ワンごはんです〜、赤飯付きなのはカレンが2歳10ヶ月にして初ヒートを迎えたお祝いです
豪華に祝ったら良いのですがぽちおの下手な手作りでも喜んでくれました。感謝です

IMGP2170.jpg
迷える犬!
そうちゃんはお裾分けを頂く立場なのにどっちが美味しいのか迷っています
何時もカレンの食べ物を欲しがり、カレンはそうちゃんの食べ物を欲しがるので並べたら困ってしまって!

IMGP2175.jpg
仲良く食べ始めたのに、そうちゃんはあっという間にトッピングを食べ切りました

SN3V0019.jpg
初ヒート後のカレンは少しだけおとなしく、やさしい良い子になりました。
猫と友達になろうとするとネコパンチが飛んでくることも知って、お花畑なカレンも少し大人になりました

SN3V0031.jpg
時間がなくてUP出来なかったカレンの誕生日当日の画像です。カメラが壊れて携帯で撮りました

SN3V0030.jpg

IMGP1844.jpg
ずっと以前にブロアを買って初めてそうちゃんを乾かしたときの画像です
部屋の中では毛がもうもうと舞い上がり音も凄いので実際には屋外で使ったのですが
そうちゃんがボ〜っとした顔でふてくされるし、カレンにも怒られてガックリ来ました

IMGP1858.jpg


Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
