プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 全1ページ
このページのリスト

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.12.28    カテゴリ:  ボルゾイ 

   4ヶ月振り (^-^; 

こちらは倍の4ヶ月放置ですからね〜 (^_^)v

え〜と、少し前に行った久し振りの砂丘です (^^ゞ
DSC_5521.jpg
よーいドンの掛け声で走り出したものの、すぐにフカフカの砂に足を取られ
「ヒャン」という悲鳴をもって本日の走行会は終了!


DSC_5628.jpg
たまに調子が良いとそうちゃんも砂丘です(これは別の日)

この頃は、そうちゃんの老いが目立ち始め、散歩というより、用を足したら帰りたいと訴えることが多く、
そんな時は散歩を途中で切り上げて連れ帰り、そうちゃんを車庫で待たせて
カレンと二人だけで散歩したり、ランニングも時々することも・・・
でも、待たせているのが気掛かりで早目に帰ることになってしまうのです

DSC_5519.jpg
だから、カレンの運動不足がずっと気になっていて


DSC_5560.jpg
気分転換と運動不足を解消しようと連れ出したのに・・・休んでばかり ┐( ̄ヘ ̄)┌

DSC_5516.jpg
でも・・・

DSC_5517.jpg
気分転換はできたようですヽ(*^^*)ノ


Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
