プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.06    カテゴリ:  今日のカレン 

   桜が咲きました

今日のボルさんは退屈そうです、そろそろ走りに行かないとの危険が・・・
IMGP0388.jpg
も~のすご~く、ひ~ま~ですぅ~

IMGP0386.jpg
暇なのでひっくり返ってみましたけど~

IMGP0389.jpg
余計暇そうな・・・

IMGP0367.jpg

イメージ 1

というわけで今日は、山のドッグランへ出かけました
IMGP0418_20100407012525.jpg
ようやくランに到着。咲き誇る桜と鳥の声、静かな山間でのんびり出来ます

IMGP0415_20100407012525.jpg
車に弱いカレンは何日も前から何度もトライしていましたが何時も失敗ばかり。
今日は、やっとたどり着きましたが、20~30分が遠い、遠~い道のりに思えて・・・


イメージ 2
場所を覚えていて下にあるランを覗き込んで張り切っています

IMGP0413_20100407012525.jpg
往復を何本か走り込みましたが今日は誰も居ないので、すぐに飽きて動かなくなるため第2、第3ランと場所を変えながらボール拾いなどしましたが、とにかく暑い

IMGP0412_20100407013156.jpg
もう日影でなければ居られないほどの強い日差しでした

帰りは遠回りして海岸に寄ってみました
IMGP0422_20100407014405.jpg
どうも犬の姿とは思えんのですが
この後も水溜りをぶっ飛んでいましたが暴走状態のまま海に飛び込み、水の深さにびっくりしたようで溺れそうになりながらも何とか浜へたどり着きました
どうやら水溜りと海の区別が出来なかったようです

IMGP0426.jpg
制止するのも聞かずに泥んこ姉さんは海水を舐めたので後で咽が渇いて大変でした










Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
