プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.30    カテゴリ:  今日のカレン 

   何てことのない休日は!

今日は何も予定のない日なのですが
IMGP0522.jpg
待っていた荷物が届きました

IMGP0524.jpg
結構大きな箱でグレイト クレイトと書いてあります。サイズは5000番

IMGP0526.jpg
カレンの寝床であるケージが成長と共に小さくなって来たので少し大きいクレートにしたのです。
組み立ては折りたたみなので工具は一切不要。少し重いですが簡単に組み立てられました
中国製ですがまあまあの仕上がり。表面処理は塗装なので錆が来るかも、でも安かった
カレンを入れてみると暫らくウロウロした後で手を伸ばして寝て見せてくれました
サイズはぴったり!!もう少し大きくても良いくらいなのでそうちゃん用にするかな?

セットが終わって、やっと散歩にでかけます
IMGP0534.jpg
天気もよく、遅咲きの山桜が美しい

IMGP0493.jpg
そうちゃんも気持ちよさそうだ

IMGP0529.jpg
芝犬、ココちゃんはとっても性格が優しくてお茶目さん

IMGP0528.jpg
カレンもココちゃんが大好き、とっても仲良しです

IMGP0533.jpg
ココちゃんちのお姉さん達もそうちゃんとカレンが好き

午後からはいつものドッグランへ
IMGP0540.jpg
可愛いのに今日はおこりんぼのチワちゃんでした、う~ん名前が思い出せない

IMGP0538.jpg
M.ダックスのクララ君のチェックを受けて

IMGP0537.jpg
>最初は怒っていましたが、ほんとはやさしい子で遊んでくれました

IMGP0542.jpg
ぴょんぴょ~ん!なイタグレのリズちゃん、2度目のこんにちわ~ですね

IMGP0545.jpg
びゅんびゅ~んなこのウイペさんも2度目でした~
何やかやでパタパタしていたら名前が思い出せなくなっていてすみません
ログはすぐ書かないと・・・反省
カレンは行きは無事に到着、帰路にお約束の車酔いでダウン(泣)でしたが、マケルモノカ








Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
