プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.22    カテゴリ:  今日のカレン 

   久しぶりに

半年になるかなぁ?この川原のグランドはヽ(^o^)丿
暑いと思っていたけど暑くないという事なので久しぶりにやって来ました
とは言え18時を回り、辺りは薄暗くなって来ている。こんなカメラで写せるのかな?
やはり心配した通りで画像はブレて荒れまくってお見苦しいですm(__)m
IMGP0710.jpg
すでに日は落ち、川風が心地よい芝生のグランドは良く手入れされて最高\(^o^)/
そこではホワイトシュナのシュシュくんとカレンとの運命的な出会いが!!

IMGP0708.jpg
そうちゃんに見つからないうちにカレンのところに行こうっと(*^^)v

IMGP0709.jpg
カレンがお気に召したのか、お尻にぴたりとくっ付いたままずっと離れません!
ノアちゃんが呆れたって、お尻に敷かれたって僕、一生ついて行きます!

IMGP0716.jpg
ドーベルのBBくんはお姉さんのニコちゃんと一緒 (^_^)v  

IMGP0715.jpg
こちらマリウスくん&ノアちゃん組、走りの後は暑くてみんな川に寄って行く

IMGP0713.jpg
ファラちゃんはシェイクくんが居なくて寂しいね~

IMGP0717.jpg
こちらファンタくん!地球引力をキャンセルできる身の軽さ (@_@;)
イタグレってやはりUMA?
普段は遊び相手の居ないカレンですが、この日は皆さんに遊んでもらい、十分な走り込みが出来ました
カレンをシュシュくんが気に入ってくれたようですがお嫁さん候補に加えてもらえるかな??
あっという間に日が暮れて残念でした。また遊んでやって下さい。
スポンサーサイト
まさか!のカレンちゃんの登場に皆が盛り上がりましたねe-349e-319
白いのと黒いのと、白い小さいのと・・・(笑)
気持ち良く走ってくれて、ホントに見てるこっちが幸せをいただきました!!

また一緒に走りましょうね!!
楽しみにしておりますー。

イタグレはUMAですね!(笑)
人知を越えた能力を秘めております・・・
> いいえ、こちらこそ楽しく遊ばせて頂きました
> 遊び相手の居ないカレンにとっては、かけがえのない楽しいひと時だったと思います
> 心配した車酔いも行き帰りとも大丈夫でしたので良い一日を過ごさせて頂きました
> マリウスくん&ファラちゃん・ニコちゃん&BBクンが居れば最高です。また一緒に走る日を楽しみにしています
。。。見るカレンちゃんはすっかりレディでした!!
でも、走り方がちょっとパピーっぽくって可愛いかったです!!
楽しそうに走ってましたね!!
そうちゃんにも会えたし~!!^^
お腹が空いて先に失礼しましたが、またご一緒できる日を楽しみにしてます!!

あっ!!ビーちゃんを見損ねた!!><
お元気そうなぷうははさんにお会い出来て安心しました
ワンコの数がすごかったのであたふたしているうちにお別れとなりましたが
またゆっくり、ぷう君にも遊んでもらえたら嬉しいです

帰り際に、いつもぷう君が飛んでる飛び石のところでカレン入水・・・少し慌てました
体が冷えるとマリウス君、ニコちゃん、ビーちゃんとびゅんびゅんe-282e-282走りました
あ、シュシュくんもカレンの尻にぴったりくっ付いて遅れはとりませんでしたよ
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.06.26 11:28  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかったら、リンクさせて下さ~~い!!
ありがとうございます!リンク大歓迎で~す
こちらからもリンクさせて頂きますのでよろしくです(^_^)v
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.06.29 11:02  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
