プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.01    カテゴリ:  今日のカレン 

   雨が止んだら

梅雨の止み間にみつけた夾竹桃、花は綺麗だが毒があるので要注意ですね!
IMGP0729.jpg
鬱陶しいこの季節に白い夾竹桃が爽やかでした

IMGP0733.jpg
果実のようなざくろの蕾が開くと、透き通るような花びらが現れてくる(ピンボケで残念)

IMGP0720.jpg
そして雨が上がりの夕方は久々のグランド! 耳は、どこにいったやら~♪

IMGP0734_20100701215823.jpg
走る前に打ち合わせしてコースを決めなくちゃ?     大事なお顔を○くしてすみません

IMGP0749.jpg
4頭で走り始めたけど暗くて画像がブレにブレています・・・カレン、消滅中?

IMGP0748.jpg
ブレブレでB君はバラバラに分解寸前か??

IMGP0737.jpg
程なくカレン、ギブアップ

IMGP0736.jpg
長い舌コンテストはありませんか~?
どこから出て来るんだろ?その舌!!そんだけあれば体も凍るほど冷えそうだけど!

IMGP0744.jpg
マリ君)ウッシッシ、   カ)エッヘッヘ・・・・・どうも怪しいぞ!この二人組

IMGP0735.jpg
う~ん!誰も見ていないよね??  お兄さ~ん、今の内だよ~

IMGP0745.jpg
怪しい!と思ったら隠れて水の中へ入っています
カ) ちょいと、そこのお兄さん!犬掻きカッコいいよっ!
マリ君)オレ水中の飛び石飛んでるんだけどね

IMGP0743.jpg
カ)ビーちゃん、水遊び楽しそうだね
Bちゃん)バチャバチャペチャパチャえ~っへっへ!楽しすぎるじぇ

IMGP0747.jpg
 カ)涼しくて気持ちいいからもう一回入ろっと! 
 Bちゃん)バチャバチャバチャ 
 マリ君)ボク、そろそろ体を鍛えにいかなきゃ!

IMGP0742.jpg
うっひゃあ~!極楽、極楽ぅ~、たまんないわ~!!
そうだよね~、とってもたまんないわっ
車は水浸しで、晩御飯お預けで夜中のシャンプーは結構な地獄なんですよアンタ
スポンサーサイト
そうですよね~。
つるつる組と違って、カレンちゃんの爆毛をシャンプー&ドライは・・・
想像しただけでも・・・お疲れ様です・・・e-447

これにこりず、また一緒に暴走してください♪
カレンちゃんと、とーっても相性のいいうちの坊主です♪
ファラは既に気配を消す組に(笑)

ぽちおさんの股下を長い時間お借りしましたーe-466
いえいえ、カレンがマリウス君達に鍛えて頂けるなら
夜シャンなんて毎日でも( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

ファラちゃんはとってもおとなしくて優しくて可愛いです(*^_^*)
もう少しして大きくなればみんなと遊べるようになりますね
また一緒に走ってもらえる日を楽しみにしています(^o^)/
あっは~   やられてしまいましたね
遊んだ後のクールダウンは  カレンちゃん最高に気持ちよかったでしょうネ  その瞬間のぽちおさんの顔が目に浮かびます(本当はお顔はしりませんが)
お友達と広い河川敷であそんでいるカレンちゃんを見て、いつも羨ましく思っています  いいですね  

家の子達にはお友達がいません  近所には小型犬ばかりで
大型犬好きの私は肩身の狭い思いをしています

今月末になると思いますが  鳥取にお邪魔しますので・・・  その時は  カワイイ  カレンちゃん  逢いたいと思っています
カレンちゃん楽しそうですね~!!
後の事なんて、わんこは考えてないですもんね~!!
また、大胆に入水!!(笑)
まだ水が少し冷たいのに~!!

パパさんお疲れ様!!<(_ _)>
やられましたが気持ち良さそうなので好きにさせていたら
何度も水に入りに行ってました
梅雨なので外で遊ぶことが中々出来ませんが今度は何時になるやら?

あ、ソフィーママさん鳥取にお出でになるのですか
日程が決まりましたらお知らせください。歓迎しますので\(^o^)/
いや~楽しかったです!ワンコ達より喜んだかも?
頭の中にはシャンプーの泡(影)が浮かんで来ますけどもね

ぷうくんに会えなかったのが残念!
楽しそうですネ~♪
どのワンコちゃんも生き生きしていて(^_^)
走った後の、水中がまたとっても気持ち良さそう!!
水の中でそよぐカレンちゃんの太ももと尻尾の毛が
プリティです♪

耳もいつもビシッと畳んでいて羨ましい~!
ルークJr.はなぜかいつも、耳がヒラヒラ~
走っている時は後ろに折りたたんでいますが、立ち止まっている
時や普通に歩いている時は、「ゲゲゲの鬼太郎」の
妖怪アンテナのごとく、片耳だけ立ち耳だったり、両耳を
横に広げて羊状態です・・・

先日も後ろのほうで「ヤギ歩いてるよ!ヤギ!」と囁かれて
いました(笑)

それにしてもカレンちゃんの舌、本当に長いですね~!!
感心して見とれてしまいました。
ルークJr.もだんだん暑くなってきたので、舌は伸びてきましたが、カレンちゃんにはかなり負けています(^_^;)
楽しそうでしょうヽ(^o^)丿!

ここは、ワンコの喜びスポット的な場所ですね
よく手入れされた芝の上を走り回って暑くなれば川の流れで体を冷やし
また皆で走り回る。
こんな場所はそうは在りません。最後の楽園になるかも?大事にしなければ!

耳が横に開いてヒラヒラするのは可愛くて大好きですよ
ルークJr.くんも可愛いと思いますよ~
カレンは耳を畳むと右側はピッと、きれいに畳めるんですが左側は時々間違えます
畳み間違えて折り畳んでしまうから耳がひっくり返ってしまいます!(@_@;)
左側はどうも不器用さんです。これは右利きって言うんですよね?

カレンの舌、長い長いと思っていたけど写真を見て改めてビックリ\(◎o◎)/!
カレンという名前はカメレオンを略したものだったかなあ??
虫を見ると口をカプカプ鳴らして追っかけ回すのは、やはり・・・( ̄□ ̄;)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
