プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.26    カテゴリ:  今日のカレン 

   ハロウィンやる?

我が家にはハロウィンを祝う習慣はないのですが
カレンへの悪ノリついでに、そうちゃんにもカパッ!!  やっぱり迷惑そうです
IMGP0968.jpg
こんなの、ぎゃくたいだ・・・ぎゃ・く・た・い~

IMGP0966.jpg
でも、にあってるでしょ


写真がないので再びカレン登場!  せっかくなので??ボケたカレンも・・・
IMGP0964.jpg
しゃしんはぼけてるけど、それは、とうちゃんのせいで、わたしはぼけてないよ

IMGP0963-1.jpg
とうちゃん!こんなことしてあそんでるばあいか~? おっこられるぞ~
そうなんです!!こんなことしてたらヨめに怒られます!
自分の身の回りが慌しい上に身内の付き合いが次々と重なり、落ち着けないのです
いよいよになれば散歩に行けないのでワンたちにも辛抱してもらうことになります
そうちゃんは、どこでも辛抱できますが、カレンは2日程ペットホテルに預けることになりそうです

そういうわけで少しお休みさせていただきます
半月もすれば再開出来ると思います。そして、また遊びに来ていただければ嬉しいです

スポンサーサイト
こんにちは~♪
そうちゃんとカレンちゃんの、ちょっと困ったような何ともいえない
表情が可愛くて、笑ってしまいました(^_^)

似合ってるのにな~、2人ともどことなく困り顔?!(笑)

今朝、ついに初雪が降りました。
朝、起きたら屋根が真っ白・・・ まだ積もらないとは思いますが
南極地方と化すのは時間の問題です。

ルークJR.にとってはめでたい季節なんですけども、人間側は・・・

ノリノリで陽気な性格はカレンちゃんもルークJR.も共通ですネ!!
うちも、散歩に行く時にものすご~く喜んで、玄関を飛び出し、
門までぶっ飛ぶので、危なくて、ツケ!!!と言うとその間は
しずしずと歩くんですが、お利口さんネ♪なんて言おうものなら・・・


ビョンビョンビョン♪♪♪です^^;

歩いている間、かなり笑ったり、跳ねたりしてフザけてますから~。

ハロウィンの晩は、妖精とか妖怪のような不思議なモノたちが
歩き回る晩とか言われているみたいですよネ。
本当にそうなら、楽しいのに(^_^)


ぽちおさん、お忙しいんですネ。
お体、大事にして下さい。
またブログも楽しみにしていますので~(*^^)v
釈菜さん、おはようございます

本当に寒くなりましたブルブル。北海道は雪ですか(@_@)

おだてるとぴょん♪ぴょん♪ ルークJr.君もカレンも同じですね
昨日、カレンを1泊でドッグランのペットホテルに預けました
http://aozoradogrun2.blog.shinobi.jp/  遊んでます
カレンちゃん、もうぽちおさんのお家へ帰宅されたのかな~?!
張って頂いたアドレスからお泊りしているドッグランのHP
見ました♪

カレンちゃん、楽しそうなお泊り(笑)
あのサルーキちゃんと遊んでいて、横っ飛びしている写真、
お見事ですネ~!!!

空中浮揚(笑)
カレンは一泊して帰ってきたのですが、何日かすると
またも急な用事のために再び我が家は無人地帯化に!

いつもドッグランなどで、お世話になっている方に
お泊りを引き受けて頂いたので急遽、預けることになりました

ブログで様子が見えるようにしていただいていましたし
とっても優しい子供達とご夫婦なので何の不安もなく安心ですが
用事が終わらず家に帰るのが延び延びになり、今日で4日目の朝です
申し訳の出来ない状態です

預けてから気付いたのですが、カレンが初めて行く普通のご家庭なので
トイレなどで迷惑を掛けているのではないかと、また心配してしまいます
こんばんは  ぽちおさん

ご家庭の事情は伺っておりましたので、大変心配しておりました

でも、心配しかできなくて・・・  もう少し近所だったらお手伝いが
できるのですが   カレンちゃんを通して良いお友達つくりを
されてみえるようですね 
  

カレンちゃんとても落ち着いて生活しているようです
えりさんご家族に(私が言うことではないのですが・・・)
感謝します  ありがとうございます
ソフィママさん、気に掛けていただいてありがとうございます

えりさんは私がボルゾイと暮らすきっかけになった人で
お会いすることがなければ今頃は我が家でボーダーコリーと
悪戦苦闘していることでしょう

カレンを迎えてほんとに良かったと思います
優しいボルゾイのもとで、多くの方と知り合うことができ
えりさんはじめ皆さんに感謝しつつ、お世話になっています


私は、後始末などで今だ落ち着けないですけど
気がかりがな事が終わりましたのでホッとしたところです

またメールしますね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
