プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.27    カテゴリ:  今日のカレン 

   ある日の出会い

ある日たまたま、ワン連れでマーフィーファミリーさんの前を通り掛るとワンちゃんが楽しそうにランで遊んでいました
そういえば、よそのワンちゃんと遊ぶのは、ずっとご無沙汰だよな~と思いながら通り過ぎたのですが、やっぱり引き返してカレンも入れてもらいました
IMGP0971.jpg
この子はマーフィーさんのご近所から遊びに来た、しょうちゃんと言う柴犬です
遊ぶときガウガウけたたましいので怒っているかと思えば、さにあらず、賑やかで面白すぎる腕白さんでした

IMGP0972.jpg
この子はMixのぶち子ちゃん、保護された後ずっとこのマーフィーさんで暮らしているそうです
口より先に手が出る子で、ブッチーパンチの使い手

IMGP0973.jpg
先ずはご挨拶を!  早くも、しょうちゃんが喚いています。ぶっちゃんは様子見ってところ?

IMGP0970.jpg
わんわんガウガウ賑やかですが、カレンは上手に誘っていました

IMGP0974.jpg
本気で咬みつきそうな剣幕なのでハラハラしますが彼らは目一杯テンションが上がっているだけで本気ではないようです、カレンもうまくかわしながら遊びをリードしていました

IMGP0975.jpg
ダチョウか、ラクダがぶっ飛んでいるようです
近くで動くものは写せないボロいカメラでナイスショットと思ったのですがボケボケでした
スポンサーサイト
ぽちおさん、こんばんは~♪
カレンちゃん、楽しそうですネ~(^_^)
やっぱり、ワンコ同士で遊ぶのって、とっても楽しい
みたいですよね。

ルークJr.もこの前、公園で出会ったコリーに遊んで
もらってウキウキでした(笑)
夏にラブに襲われてから、ラブには何とな~く用心気味
なんですが、他の犬種なら大型犬でも喜んで遊んでます。


白い鹿か白鳥みたいですヨ、カレンちゃん(^_^)

ルークJr.、公園でシュナウザーを連れた人に出会った時、
シュナウザーがウゥッと怒って飛びついてくるんですが、
それが、面白いみたいで^^;
向こうは怒っているんですが、すっかり遊んでもらっている
と勘違いしてオメデタいんです(笑)

ウゥッと吠えながら飛びついてくるのを、次はいつ来るか
いつ来るか?!と待つハラハラ感とスリルがいいみたい
でした(^_^;)
人間で言うと、ジェットコースターとか、ビックリ箱を
好むみたいな感じなんでしょうかねぇ^^;

釈菜さん、こんばんは~ヽ(^。^)ノ

そうですね、ワンコ同士で遊ぶのは久しぶりなので
とっても楽しそうに遊んでいました

ルークJr.くんはコリーと遊べてよかったですね
コリーは最近、まずお目に掛かれないので貴重な体験かも知れません

カレンが白い鹿か白鳥みたいなんてほめ過ぎですよ~
余りおだてると調子に乗って木に登るかも知れないです(^_^;)

M.シュナウザーとかM.プードルとかが飛びついて来ると
カレンの場合でも確かにそれを楽しんでいる節がありますね
これがM.ダックス系のうるさめのワンコの場合は苦手なようで
もう辟易!といった感じであまり近づきません

話が変わりますが
釈菜さんはご存知かと思いますが、ABEL HOUSEはどうなったんでしょう?
繋がらなくなってからずいぶん経ちますので寂しく感じます
ABEL HOUSEは、ブリッツママさんのところですよね??

ブリッツママさんのブログが
「風神のつぶやき」というタイトルのブログになっていて、そちらのほうは、マメに更新されていて今も見ることができますが、「風神のつぶやき」とは別に、ABEL HOUSEのブログがあったりします??

すみません、間違えて書きました。ブログではなくWebサイトです

ABEL HOUSEのサイトは昨年末まで存在していたように思います
ブリッツ君が亡くなって暫くすると内容の表示がされなくなり
サーバーのトラブルかと思っていましたらサイトごと削除されて
接続もできなくなりました
アドレスは 「http://hwm8.gyao.ne.jp/wanz/jorto.html> でした
覚えているのはトップページがマレーラから始まる系図のような画面で
名前をクリックするとボルゾイの画像が表示されていたんですけど・・・






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
