プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.31    カテゴリ:  今日のカレン 

   今年も暮れて

今年は今日でもう終わり。あっという間に1年が過ぎてしまいました
今日まで大過なく過ごすことが出来て本当によかったと思います
そして、皆さんから頂いたコメントは、大きな励みになりました。ありがとうございます
IMGP1525_20111231005943.jpg
らいねんはなにしてあそぼうかな?

IMGP0179.jpg
ぼくはごむじゃないくっきいがたべたいなぁ


IMGP1519_20111231011737.jpg
みなさん、よいおとしを、
またあそびにきてね~
スポンサーサイト
そうちゃんの歯・・・いえいえ、玩具(笑)
見事な写真が撮れましたねーe-287

大きな波のない1年で本当に良かったです。
来年もそうでありますように。

今年は久々に雪のない年末年始となりそうですね!
気持ち的にゆったりできます。
でも、今冬も大雪と言っていますから、今のうちに英気を養っておきましょう(苦笑)

来年もよろしくお願い致します!
明けましておめでとうございます
昨年はありがとうございました
今年もえりさんファミリーとの出会いを
楽しみにしています

それから
hiropuriさんのコメント(12/30)は大きな希望ですね
やっぱりあの子は暴れん坊が似合います
あけましておめでとうございます!!

新年早々、そうちゃんのお顔に笑わせていただきました!
お茶飲んでる時じゃなくてよかった!!v-411

昨年はほとんど会えてませんがブログでカレンちゃん達を見てるので
そんな気がしません!
今年は会えるかな?!

比較的穏やかな(昨年と比べると・・・)新年でホッとしてます!
元気で楽しい1年になりますように!!
明けましておめでとうございます

去年のままのブログで失礼しますが
今年もよろしくお願い致します

犬との遊びを知らないので玩具大好きの
こんなそうちゃんですけどベルさんだけが
そうちゃんを遊んでくれます
ぷう君とはどうかな?
昨年は何だか会えませんでしたけど
今年は一緒に遊べることを楽しみにしています







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
