プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.04    カテゴリ:  今日のカレン 

   明けましておめでとうございます

IMGP1656あけおめ2
新しい年が始まりました

IMGP1720.jpg
新年とはいえ、何も変り映えのない我が家、
散歩が夕方の暗い時間になってしまっても、喜こんでピョンピョン飛び跳ねるカレンを見ると
せめて3日に一度は走れるようにしてやらなければと思うのだけど・・・

IMGP1706-3.jpg
そうちゃんは長い時間歩くことや、走ることが好きじゃないのだけど
それでも少し遠出しただけで喜んでくれるから今年はもう少し頑張って
犬達と過ごす時間を多くして犬達の喜びと自分の安らぎの時間との両立を目指します

IMGP1723-2.jpg
それが聞こえたのか、カレンは素直に喜んでくれているように見えるけど
>そんなこと全く信用できね~ 
不信感あらわなそうちゃんでした~
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます。

本当に、雪のないお正月は何年ぶりでしたでしょうか。
犬たちは雪を喜びますけど、散歩させる付き添い人としては
とても楽ですよね♪
・・・今日降ったべちゃ雪は最悪でしたねー・・・

カレンちゃんとそうちゃんは、雪でも雨でもお散歩に連れて行ってもらえるのですから本当に幸せです♪
そして何より大好きなぽちおさんと一緒にいられれば、どこでも何をしていても嬉しいのは間違いないですよね!

ワンズと過ごしてると自分のためにも素晴らしい時間を過ごせるって、本当に思います。

カレンちゃん、随分と女性らしくなりましたね!!
これからのカレンちゃん、益々楽しみです!!
明けましておめでとうございます

ワンにお仕えする身としては雪がなければ歩くのは楽でいいのですけど
雪の日の散歩は濡れていなければ後の手入れが楽な面もあります
カレンは雨の日でも殆んど汚れないのですが
手足の短いそうちゃんは雨の散歩は泥んこになってしまいます
雪が積もっていると、そうちゃんが汚れなくて助かるのですが
カレンの足には大きな雪玉が何個もぶら下がってしまい
足の飾り毛がむしり取られてしまいます

散歩はその時の天候や気分で気持が沈みそうになることもありますが
雨でも雪でも喜び勇んで散歩に出ようとする連中の姿を見ると
そんな沈んだ気持は吹っ切れてしまいます
不思議に思うのはカレンとなら雨や雪の日の散歩も楽しいと思えること
そして何処までも歩いて行きたくなることです
これは、そうちゃんだけが居た時にはあり得ないことでした

今はボルゾイと共に素晴らしい時間を過ごせます(そうちゃんも)
えりさんとベルさんに出合ったことで始まったボルゾイへの想いは
素晴らしいブリーダーさんに巡り会ったことで実現しました
カレンは3度目となるこの冬を迎えて大きく成長しました
皆さんに感謝しつつ、ワンズと共にこの1年も楽しんで行こうと思います
今年もどうぞよろしくお願いします






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
