プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.30    カテゴリ:  今日のカレン 

   ぷーすけ君とリープちゃんに会いました

 カレンは車に乗ると酔うのでこれを克服するため、行く宛が無くても車で彷徨います。今日も出発して4~5分でアウト。一度帰宅して掃除、洗濯の後に少し歩かせてから再出発。どうもトラックで運ばれてきたトラウマなのかバリケンもだめだし・・・。
イメージ 1
今日は天気が良いので河原です。陸橋を渡って・・・


IMGP0230.jpg
ようやく河川敷に着きました。誰もいなくてのんびり出来ます

IMGP0238.jpg
こんなに良く晴れた日は気持ちが良いですね

IMGP0234.jpg
大雪の日や凍て付く日もガンガン散歩したせいか毛吹きも良いような?

IMGP0232.jpg
お昼前なのに人がいなくて、のんびりとくつろぎました。
午後は風力発電所がある山に行く予定です

午後の部!
出発前に近くの川の土手を散歩したのにおしっこはしない。まあ、途中でと思っていたら走り出してすぐにやられました。ラバートレイの中なので平気だけど例によって家へ逆戻り。きれいにして再出発。時間がなくなった(風力発電所は5時にゲートが閉まる)ので遊ぶ時間が無い、それではと今朝行った川の上流の河川敷に行く先を変更
puukaren1.jpg
道の駅の前にある河川敷に到着。車を降りたところへ別の車が到着して白と黒のコントラストが眩しいボーダーコリーのリープちゃんが降りてきました。とってもきれいな女の子です。>

puukaren_20100307102653.jpg
>遠くにいたMシュナウザー・ぷうすけ君もやってきました。カレンはうれしくて舌が出っぱなし

IMGP0245.jpg
リープちゃんはロングリードを付けてものすごい速さでぐるぐると走るので目が回って動けないよ。

puukaren2_20100307011033.jpg
日も傾いてきたころ、リープママさん用事のためさようなら、リープちゃんもまたね
この後も元気なぷーちゃんと遊びましたが写真が無い。チョコちゃん以外の子と遊んだのは実は今日が初めてぷーちゃん&リープちゃん、ありがとう、また遊んでやって下さい。
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
