プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.09.04    カテゴリ:  今日のカレン 

   ボリス君がやって来たよ

 9月2日、大阪に住んでいるボリス君が来てくれました。ボリス君はカレンとは従兄弟になります
車から降り立ったボリス君の端正な顔立ちはオリオンパパにそっくりでした
ボリスパパさんはカレンも同じ系統の顔だからすぐ分かると笑っていました
DSC_2648.jpg
本当にきれいな顔立ちでカッコいいです

DSC_2661.jpg
画像で見るとこれはカレンですと言っても気がつかないほど似ています

DSC_2642.jpg
ボリス君いらっしゃ〜い。遠くからお疲れさま

DSC_2646.jpg
イタさん達もお出迎えです(左、りおくん / 右、リュドくん)

DSC_2652.jpg
まぁ、ボリス君良い男だわ〜♪ ベル姉さんが華やかにお出迎えしました

DSC_2651.jpg
サウザー君もよろこんで歓迎しています。

DSC_2644.jpg
先ずは、ベルさんとご挨拶を交わして

DSC_2653.jpg
さあ出発です

DSC_2647.jpg
みんなで砂丘へと向かいますが、サウザー君の大きさが分かりますか?

DSC_2668.jpg
カレンはどうも緊張気味です!

DSC_2658.jpg
空には入道雲、夕焼けは見られるのだろうか?

DSC_2669.jpg
ボリス君かっこいいですね〜、鋭く優しい眼差しが何とも素敵です

DSC_2660.jpg

DSC_2667.jpg
写真を撮ろうとしたらボリスパパさんがカレンとボリス君を一緒にしようとしたけど
やっぱり落ち着きのないカレンでした

DSC_2662.jpg
ソワソワ
DSC_2663.jpg
ウロウロ
DSC_2664.jpg
ヘラヘラ
DSC_2665.jpg
やってられないね!とうとうボリス君も愛想をつかしました

DSC_2655.jpg
ボリスくんとパパさん、まったりと散歩中
前日まで雨続きだったのに今日は雨が止んで最近になく涼しい砂丘でした

DSC_2657.jpg
ボリスパパさん、ママさんと息子さん、お疲れのところを寄って頂いてありがとうございました
えりさんもお忙しいのにお誘いしましたがおかげさまで楽しいひと時を過ごせました
みなさんありがとうございました
スポンサーサイト
おはようございます~  ぽちおさん

大変楽しみにしていました。ボリス君、噂道理オリオンパパ そっくり!!
カラーも同じように感じます。それにしても、どうしたんですか?
カレンちゃんソワソワ ヘラヘラ 落ち着かなかったのは

人見知り、恥ずかしい?  


楽しい時間を過ごされた様で羨ましいです。
こんばんは(^^)/

たくさんの素敵な写真を撮っていて下さったんですね!
カレンちゃんとのツーショットも沢山あって嬉しいです。

綺麗なカレンちゃんを見ていると、ボリスにも可愛いお嫁さんか妹が欲しくなるのですけれど、私たちも年々体力に自信が無くなってきていますので大変かな?と思って我慢しています(^^)

えりさんのベルちゃんも、サウザー君も甘えたですりすりと体を寄せてきてくれるのでとっても可愛かったです。
 でしょう! ボリス君は本当にオリ君そっくりでした
親子ですから不思議はないですがそれにしても良く似ていました

コートも綺麗だったですね。カレンはふわふわと言った感じなんですが
ボリス君のコートはしなやかでサラリと流れるように毛先までしっかりした毛質でした
シャンプーが楽しいでしょうね〜

カレンは最初はテンションも上がって張り切っていたんですけど
ふと見れば牡ボルゾイが2頭も居ることに気付いたのか?やや警戒モード入り!
何時もそうちゃんがストーカーするので(男は油断出来ないわ〜)という感じかな?

もちろんボリス君もサウザー君も優しく落ち着いていて、とても性格の良いボルゾイです
カレンが性格的にワ〜ッと騒いだら気が済んでしまう熱しやすく冷めやすいタイプなんです
ベルさんとは仲良くボルダンスを交わしていました。いつもやさしいベルさんは安心なようです
そうちゃんもベルさんが好きなんですよ

ボリス君のご家族はパパさん、ママさん、息子さん、みんなとっても良い方でした
お帰り前の限られた時間でしたけどボル談義などで楽しいひと時でした
 こんばんは
当日、お帰りの時には色々とありがとうございました
カレン達が大喜びでした
写真は夕方で暗かったのでボツになったものが結構あります
カメラが壊れて急遽間に合わせたカメラなので慣れていません

そうですねボリス君も一人よりお嫁さんが居た方が良いですし
ボリスパパさんもママさんもボルゾイがお好きなようですから
もう1頭いかがですか? o(^^ )o--------⊆^U)┬┬ノ~''♪♪.. 

えりさんの家の子はみんなとっても性格が良い子ばかりです
ボリス君もとっても良い子ですね
私も若ければボリス君のような牡がもう1頭欲しいのですけど
もう歳ですし、鬼(連れ合いのこと)に追い出されます シーー( ̄、 ̄*)ーーン

こんど鳥取へおいでの時も是非お寄りください
ご主人と息子さんにもよろしくお伝えください
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.09.04 22:34  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 いいえ〜♪ とっても喜んでいますが、程よいと思います
楽しみです、よろしくお願いします v(⌒o⌒)


珍しく仕事が立て込んでいる間に出遅れてしまいましたー。
先日は本当に素敵な時間をご一緒させていただいてありがとうございました!!

ボリスくんもカレンちゃんも私の大好きなお顔で、美しくて、
我が家の泥棒ヒゲのお兄さんとカットダウンのおばさんが恥ずかしく思えるくらいでした~(笑)
ボルゾイ4頭の砂丘デートは静かな時間が流れ、本当に素敵な時間でした。
ボルゾイなら何頭いても本当に困らないなぁと実感したのでした(*´∀`*)
皆愛情をたっぷりもらって暮らしている子達というのも大きいですよね。
愛情を向けた分だけ素敵になるボルゾイ♪

ボリスパパさん、ママさん、息子さん、この場を借りまして・・・
貴重なお時間、私もご一緒させていただいて本当にありがとうございました。


 こちらこそありがとうごさいました
先日もお忙しい中でしたでしょう。申し訳ありませんでした

サウザーくんは大きく落ち着いていて優しい子ですし
ベルさんもバラの花の服がよく似合ってとっても可愛かったですよ
えりさんの家のワンちゃんはみんな性格がとっても良くて社交性抜群です
カレンは家に居る時や散歩中は活発で他所の犬にはとても興味を示します
なのに、あの日はあのお転婆がシャイに?
どうやらお転婆カレンも牡ボルゾイの前では恥じらう年頃になった?ようで(笑)

ボルゾイのペアが2組!ボルゾイならではの穏やかさが心を和ませてくれましたし
おっしゃるように夕暮れの砂丘は本当に静かな時の流れを感じますね。充実感に浸れます
改めまして、ボリスファミリーさんと、えりさん、ありがとうございました
わお~~~~

ぽちおさん・・・再会していたとは・・・つゆしらず・・・
出遅れすぎてすいません。。

あらためて・・・お誕生日おめでとうございます。。

そして・・ぼる愛好家の集いにかんぱーーい

みんなとっても素敵な子達で・・・

画像もとっても素敵で・・・
ぽちおさん・・何枚かいただきま~~す

今度はぜひぽちおさんが・・・岐阜へきてねん・・・

そうそう・・・ボリス家・・・嫁・・・ん???妹???いますよ~~~

 いらっしゃーい、クリスティーナままさん\(⌒-⌒)/

カレンに誕生日のお祝いの言葉をありがとうございます
写真はうまく写せていませんが、もらって頂ければ嬉しいですので・・・
岐阜には行きたいです!何時かカレンを里帰りさせてやりたいですね

ボリス家は来月末にもこちらへおいでになるそうですので
先方さんのご都合さえ合えば再会出来るかもしれません

>そうそう・・・ボリス家・・・嫁・・・ん???妹???いますよ~~~
w(゚o゚)w オオー! ボリスママさんはまた女の子が欲しいと言っておいででしたけど
あのときには迎える準備は出来ていたんですね〜 (⌒-⌒)ニコニコ...
オリくんの子なら妹になるんでしょうけど、別に嫁さんも欲しかったりして(笑)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
