プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.14    カテゴリ:  今日のカレン 

   近場巡り、その1

 10月14日
例年なら秋はもう来ないのか?と思うほど暑く長い夏でしたけど今年はきちんと秋になりました
秋晴れの抜けるような空の下での散策は本当に爽やか、四季のうち秋を一番快適に感じます
_DSC2716.jpg
今日は天気が良いのでお二方のお供をして出かけました

_DSC2725.jpg
行く先が定まらないまま出掛けてフラリと立ち寄ったのが空港の側にあるこの海岸、
誘導路のストロボライトの中を離陸する飛行機をバックに、わんたちを撮って見ようかと
暫く粘ったものの、田舎の空港は飛行機は滅多に飛ばないので出番はありませんでした( ̄ο ̄)
他に行く宛てもないし景色もまずまずだったので、暫くここで遊びました

_DSC2727.jpg
走ったり海を眺めたり (^_^)(^_^)

_DSC2711.jpg
何が見えるのだろう? 顔が 野次馬になっている σ(^_^;)

_DSC2775.jpg
海? 別に〜!と言った感じのそうちゃん

_DSC2768.jpg
カレンは小さい頃から海を眺めるのが好きだよね〜♪

_DSC2744.jpg
おっ! いきなりキョンシー(古っ)ですか?

_DSC2745.jpg
いや!ニワトリさんしてるんでしょ?

_DSC2747.jpg
 ∑(゚Д゚) ダチョウさんでしょうよ!

_DSC2757.jpg
あらら!5秒で走り込みが終わりました ( ̄O ̄;) 

_DSC2751.jpg
 \(゚○゚)/ オーーーイッ!! はしれぇ〜

_DSC2752.jpg
( ̄□ ̄;)ギョッ  まだはしるですか?

_DSC2753.jpg
(o゚◇゚)ノ あぃ   いきまあす!

_DSC2749.jpg
ばきゅ〜ん ⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛

_DSC2750.jpg
つ、つかれたです〜!! 
( ̄□ ̄;) アリャリャ? また失速してるし   ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン! 

_DSC2739.jpg
かれっち (ノ゚ー゚)ノ☆ガンバレ〜

_DSC2740.jpg
ビュンびゅ〜ん!! 
 ( ̄□ ̄;)ギョッ こっちキタ〜

_DSC2742.jpg
かっちゃんカッコイ〜 (^-^)//""ぱちぱち byそうちゃん

☆画像のサイズを少し大きくしているので重くないか気になっています
 表示が遅いようでしたらお知らせください
 記事も手を抜いてしまってゴメンナサイ ぺこ <(_ _)>






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
