プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.21    カテゴリ:  今日のカレン 

   ドッグランデビューしました。

今日は待ち侘びていたドッグランデビューの日で~す
IMGP0299.jpg
あはは、ついに来ちゃいましたよ。ドッグラン

IMGP0298.jpg
今日は日曜日。  なのに??だ~れも??い・な・い・・・。

IMGP0302.jpg
寂しいよ~

IMGP0295.jpg
もしも~し!トントン、誰かいませんか~?

IMGP0296.jpg
あっ!誰か走って来た。  ロバのロシナンテかな??

IMGP0292.jpg
パカパカッ!馬ヅラですけど、何か?

IMGP0297.jpg
今日は草を食べに来てるんで~すなんちゃって
今日は張り切って来たら貸しきり状態でしたが気落ちしないように一人で遊ぶカレンでした

イメージ 2
そろそろ帰るかと思うころに柴のパンチ君が来てくれましたがえらくご機嫌がよろしくない
 〈カレン)こんにちは~、   〈パンチ君〉アンジャコラ~、ほっとけ~、グアガガ

イメージ 1
(パ) こっち来んな~!柴いたるぞ~グォラア~。      
(カ) 後から来てそれはないでしょ
はじめて連れて来てもらったパンチ君は飼い主のご夫婦をがっかりさせたため数分でお帰りに・・・。
お互いに前途多難なランデビューでありました

スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
