プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.26    カテゴリ:  今日のカレン 

   お久し振り

 10月20日
今朝は青島で散歩して夕方はこの河川敷で遊びました
これも前ログと同じ日なので一つの記事として更新の準備をしていたら突然全部消えてしまって
余りのショックに暫くは気力が無かったのですが、ちょっと手を抜きながら別記事にしました σ(^_^;)
DSC_2976.jpg
久し振りの水辺P、嬉しそうなカレン、後方にはぷうくんがやって来たのが見えます

DSC_2977.jpg
そうちゃんはぷうくん登場でちょっと緊張気味!

DSC_2978.jpg
お前はどこかで見たやつだぞ?

DSC_2994.jpg
そう)へい、そうじろうともうしやす。まえにいちどおめにかかりやした

DSC_2979.jpg
ぷうくん)そうだったかなぁ? ま、しっかりあそんでいきなさいよ!
そう)へい、おそれいりやす

DSC_2983.jpg
そこへメイちゃんが登場!カレンがお出迎えしました

DSC_2985.jpg
メイちゃんはカレンの方ではなくこちらへ一直線に駆けてくる (*^.^*)

DSC_2986.jpg
まるでヌイグルミのように可愛い!


JRTでこんなに人や犬に優しい子は見たことがないです

DSC_2990.jpg
(*^.^*) ご挨拶中の「メイちゃん」と「そう」
久し振りにたくさんのワンちゃん達と楽しく遊んだ我家の子でした
スポンサーサイト
ホントにお久しぶりにカレンちゃんとそうちゃんに会えて
嬉しかったです!

ぷう。。。そうちゃんをビビらせてましたね!!
自分も怖がりのクセに性質が悪い!!

メイとは上手に挨拶できてますね!!

また、遊びに来て下さい!!
って、うちの庭みたいな言い方ですね!^^;
こんにちは~  ぽちおさん

いつ見てもいい景色ですネ!!
広々とした場所 穏やかな表情のワンズ  幸せな時間ですネ
家の近所に犬と一緒に遊ぶ場所がありません
羨ましい限りです。  カレンちゃんは幸せ者ですネ
 本当に、お久しぶりでした!
ぷうくんは大人になりましたね。カレンはまだまだです

メイちゃんは本当に可愛いですね。そうちゃんがメロメロに〜(笑)
またそう&カレで、ぷうくんのホームグラウンドに行かせて頂きます (^_^)(^_^)
 今晩は、ソフィママさん
当地は田舎なので景色だけは悪くありませんが雨や雪の天気が多いのが玉に傷です
カレンは幸せなのかどうか? カレンが話せたら好いですけど、
少なくとも不幸ではないと思ってくれれば嬉しいのですけど、どう思っているのでしょう?
私はカレンが側にいてくれることがこの上なく幸せで、可愛くてしかたありません
幸せ者は私です






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
