プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.07    カテゴリ:  今日のカレン 

   明けましておめでとうございます

 今年もどうぞよろしくお願い致します
DSC_3359.jpg
出遅れて松の内を過ぎるころですが、ブログに寒中見舞いもないだろう?と、お宝の画像↑で更新です (^_^;)

さて、新年を迎えましたがまだ写真を撮っていません、昨年コンデジが壊れてデジイチにしたのですが
重くて散歩程度では気軽に持ち出せないのが困りものです
でも今年は雪があまり降らないのでたまにはカメラ持参で散歩してみようかとも思っています

IMGP1833.jpg
これは去年の2月の画像です。雪が積もるのは、やはり2月が多いのでこれからが冬本番になりそうです

下は正月に見つけた馬の動画サイトですが面白かったので紹介します
アイスランドホース、Tölt(トルト?)という独特の歩様をする珍しい馬ですが
          全速でもギャロップにならないのでライダーは上下に揺すられることがないのです
          http://www.youtube.com/watch?v=MM0VtEB8MK4

ポニーの親子ですが、やんちゃな子供の可愛いこと
          http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=Ozo4yhjQFkk
ご存知、71歳でオリンピックに出ていた法華津さん、まるでダンスのようです
          是非フルサイズ画面で足の運びを見て下さい      
          http://www.youtube.com/watch?v=WbiyJfIEt3I&feature=endscreen

もう正月気分も抜けてしまったと思いますけどお楽しみを(^-^)/






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
