プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.25    カテゴリ:  今日のカレン 

   ある日のドッグラン

前回は不発に終わったので今日はそうちゃんとカレンの2頭で出かけました。
先客が5頭くらい来ていて賑やかでしたが一緒に入れて頂きました
IMGP0323.jpg
レオンくん(でしたね?)こんにちは~! 
そうちゃんは、ご挨拶もいい感じで出来ました

haruchan.jpg
こちら、はるちゃん?レオンくん?双子のようで見分けがつきません

maron.jpg
マロンちゃんかわいく登場

liekun.jpg
リエちゃん?ですね。こわもてでありました

イメージ 2
うたちゃんも来ていました。早速チェックを受けております
そうしているうちに、えりさんファミリーとニコちゃん達も登場して一気に賑やかになりました

IMGP0331.jpg
まずは、りーたんのチェックを受けて・・・。 よろしくお願いします、りーたん様

イメージ 3
女王ベル様のチェックも。  こ、光栄ですぅ~

IMGP0334.jpg
こっ、こら~! おニコちゃんさんにチェックを入れるとは、あんたは新顔だよ
どうも、すいません、うちのそうちゃんが失礼を・・・。
今日は賑やかで楽しかったです。マリウスくん、ニコちゃんに遊んでもらってカレンがよく走りました
しかし写真が無い。古いコンデジでは走りは撮れないしカメラを何とかせねば
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
