プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.04.16    カテゴリ:  今日のカレン 

   ボルサルの丘にて・その1

 4月13日
この日、関西サイトファンクラブの皆さんが砂丘においでになるということで
えりさんから声を掛けていただきましたのでその日を楽しみにしていたのですが・・・
なんと!当日の早朝に淡路島で震度6弱の地震が起こり、当地でも震度3の揺れ でした
殆どの皆さんが出発前に起こった地震だろうから今日は中止になるかも知れないな・・・ 
そう思っていたら予定より1家族増えた8家族が快晴の空の下へ集まりました (^_^)-v

当日はどなたがおいでなのか知らなかったのですが後で何人かのお名前が判りました
皆さんのお名前やワンちゃんはあちこちのブログで見聞きしておりましたのに
お会いしたときに分からなかったのが残念です

私は午前中で失礼してしまいましたけど楽しいひと時でした
当地であのように多くのサイトハウンドが集まっているのを目にするチャンスはまずありません
改めて関西サイトファンクラブの皆様へお礼申し上げます


DSC_3644.jpg
kidさんファミリー&1番遠くなのに1番乗りで到着したikuji家の御一行様

DSC_3645.jpg
家の子と違って行儀良く落ち着いていたikuji家のサルーキさん達 (^_^)(^_^)

DSC_3657.jpg
サウザーくんとスワロゥちゃん。後ろの方に白くん達パピー3兄妹の姿が、

DSC_3661.jpg
御一行様移動中、この集団とは別に移動した人やワンコ達もいます

DSC_3665.jpg
きれいなサルーキです、レッドかな?それともゴールド??

DSC_3671.jpg
大きな窪地のような所にいるので風がなくて人も犬も暑い
この窪地の外は一組の夫婦?がペットのウサギさんを放牧ちゆうなので出るに出れないのだ (^_^;)

DSC_3672.jpg
大きな大きなサウザーくん、大らかで優しくて力持ち

DSC_3676.jpg
いつもの・・・

DSC_3677.jpg
仲良しな光景 (^_^)(^_^)

DSC_3678.jpg
ヲイヲイ! みんな見ているよ〜
ガン見中のギャラリーが笑える (^_^;)
咬み合いで決着を付ける順位付けに比べると、こういうのは何とも平和でよろしい

DSC_3680.jpg
子犬達がお姉さんに付いて斜面を登って行きます

DSC_3681.jpg
可愛いなあ! カルガモのヒナが親にくっ付いて行進しているようだ

DSC_3685.jpg
別の場所には大群がいて、ここはもうボルサルの丘です

DSC_3687.jpg
ダウンヒルに挑戦中のフィガロくん!

DSC_3688.jpg
やっぱりサルーキは砂漠がよく似合う。ボルゾイには緑の背景がほしいなあ

DSC_3689.jpg
            うわ〜い!                       わいわ〜い!

DSC_3690.jpg
                    ヤッホー ♪〜♪

DSC_3691.jpg
                        こんにちわッ♪

DSC_3692.jpg
  た、たのしすぎるぞ!

DSC_3693.jpg
クンクンしてるのはだ〜れだ? 数多いから名前を覚えるのは断念!でもサルーキはikuji家の子ですね?

DSC_3698.jpg
これは? チリちゃんかな??

DSC_3699.jpg
サル山の大将?

DSC_3704.jpg
カレンが遊びたかったチリちゃん
チリちゃんは長旅で疲れて眠そうだったのにゴメンね

DSC_3706.jpg
ダイナミックサウザーくん!
重戦車のような迫力、実猟タイプのロシアンウルフハウンドってこんなだったのかも知れない!
DSC_3709.jpg
フィガロくんも暑くて疲れちゃったかな?

DSC_3716.jpg
ハテ、これは誰でしょう? ゴンちゃんかな?
                                          続く・・・
スポンサーサイト
本当に楽しい時間をご一緒してくださってありがとうございましたo(^▽^)o
カレンちゃんも、慣れたらガンガン走れそうです~♪
吠えたり喧嘩する子もおらず、あれだけ頭数がいたのになんとも平和かつ躍動感に溢れた一群でしたよね(*≧∀≦*)

移動中の御一行様写真を見て・・・スワロゥでっかいー!(^^;
遠近法?とも思いましたが、オンリードなので大した遠近法もかかってないはず・・・
まじまじとスワロゥが大きいと気がつきました(笑)

サルーキと砂丘はもう何も言うまい・・・・ですが、
ボルゾイもバックが青いので下手な写真スタジオよりずっと素敵に見えます!!

セーブルのボルさんのお写真の中で、目の周りに模様が入っている子は愛理ちゃんではなくて
フィガロくんだと思いますo(^▽^)o
愛理ちゃんはベルと同じように耳周りだけ色が入ってます♪

 いや〜、ホント楽しかったです ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
あんな経験は何度もしたいですね

当日の夕方にサンマート前を散歩していたら見覚えのあるステッカーの車が
砂丘方面から下りて来て右折して行くのが見えました
散歩友達のボーダー飼いも夕方に砂丘に行ったらボルゾイとサルーキが
山ほどいたとビックリしていました
若い人の中でウロウロするのもどうかと私は早めに失礼しましたが
2次会は日暮れまで!・・・恐るべし、関西サイトファンクラブ(^_^;)
 
それにしてもスワロゥちゃんは本当に大きく立派に成長していますね
育て方が良いのはもちろんですけどアレスちゃんてアンちゃんの子でした?
もしそうならスワロゥちゃんはもっとデッカくなるかも!
ボルゾイは大きい方が良いですよね (^_^)-v

余談ですが、今回の集まりでハッキリ分かりました
カレンて、おデブだったのです! ヤーイc(゚()゚*)ノ
サイトのおデブはいただけません! 何とかしなければ・・・

愛里ちゃんとフィガロくん取り違え事件のご指摘ありがとうございます
早速訂正しておきます ヘ(..、ヘ)ペコリ 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
