プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.04.17    カテゴリ:  今日のカレン 

   ボルサルの丘にて・その2

 なぜか最近、FC2に繋ぐと接続がブチブチ切れて前ログは何度も書き直しになって疲れましたけど
やっとこさ2つ目もアップしました

続きです・・・
この日は黄砂もなく、きれいな空の下でボルゾイとサルーキ達が自由に遊んでいて
20頭近くもいるのに勝手に旅に出る子がいないのには感心! w( ̄o ̄)w オオー!

DSC_3718.jpg
砂の上を走るのは気持ちが良いようでボルゾイもよく走ります

DSC_3727.jpg
穴掘りにいそしむサウザーくん

DSC_3729.jpg
冷たい穴の中で気持ち良さそうなサウザーくん、賢い子です (⌒^⌒)bうん

DSC_3730.jpg
このぷりちいなしっぽとお尻は??

DSC_3733.jpg
はい!涼しそうだから子供たちも寄って来たんです (^_^)(^_^)
サウザーくんは子供たちに穴をゆずってあげました。ホントに優しい!

DSC_3737.jpg
サルーキは暑くないのかな? 気持ち良さそうです

DSC_3739.jpg
カレンです。丸いけど一応ボルゾイなんですよ

DSC_3742.jpg
何か可笑しそうに見ています?

DSC_3746.jpg
オッ!珍しくカレンが誘っているけどサルーキさんはもの凄く ( ̄▽ ̄;)ギョッて驚いている

DSC_3747.jpg
すっかりその気のカレンだけどサルーキさんはドン引 〜 (^_^;)

DSC_3748.jpg
(丿 ̄ο ̄)丿カレンさ〜ん。サルーキさん行っちゃったけど固まってるのかい?

DSC_3750.jpg
他を当たって見るつもりのようです

DSC_3755.jpg
この集団の中にいるボルさんは

DSC_3758.jpg
ず〜っと、サルーキと遊んでいるタフなボルゾイだ。凄い子がいたもんだ!

DSC_3759.jpg
この青空と、この笑顔! たまらないです

DSC_3762.jpg
走り屋のサルーキ&1頭のボルゾイ

DSC_3764.jpg
この連中はいつもつるんで走っていました

DSC_3767.jpg
チリちゃんは大人しいから時々一人になりたいのかな?

DSC_3768.jpg
ゆきちゃんがチリちゃんのところへやって来ました (。◠‿◠。)♪

DSC_3772.jpg
カレンは、おてんばなのに男の子が怖いです

DSC_3773.jpg
チリちゃん、そしてサウザーくんとフィガロくんが来てくれて両手に花?の筈なのに緊張気味!

DSC_3774.jpg
チリちゃんは、また一人になって・・・と言うより眠そうでしたから、

DSC_3777.jpg
えり家のクイーン=ベルさんです

DSC_3779.jpg
先日、10歳の誕生日を迎えて益々若返るベルさん。この精悍な姿が素晴らしい

DSC_3778.jpg
ベルさんは大きな病気を乗り越えて今やこんなに元気! 飛行もできるよ!(^-^)//""ぱちぱち

DSC_3780.jpg
サイトハウンドは美しい!

DSC_3781.jpg
いつまでも見ていたい

DSC_3786.jpg
13時を過ぎ、これから昼ご飯のため取り敢えず撤収となり、私はここでお別れ〜
皆さんありがとうございました
スポンサーサイト
どうもこんにちは~!
その節はお世話に生りました。
関西サイトのキッドでございます。
夕方お会いしたボーダーさんお知り合いだったのですね~。
しかし、良いところに住んでおられてうらやましい限りですね。
若い人の中に言わずこれからも仲良くしてやってください♪

そしてうちベネ夫さんを褒めていただきありがとうございますw
うちのベネ夫さんはボルゾイだけれど、サルーキに囲まれて生活していますから自分のことはサルーキだと思っているんですよね~。
でもこの日は楽しすぎたのか、筋肉疲労で3日ほど寝たきりになってましたけどねwww

これからもよろしくお願いしま~す!
 こちらこそお世話になりました
あの楽しいひと時は忘れられない思い出になりました
知り合いのボーダーさんも興奮気味にKIDさん達のことを話してくれましたよ

サルーキの心臓を持つベネ夫さん、本当にタフですね
うちのカレンはすぐに疲れて横に平たくなるネルゾイなんですよ
少しは筋肉疲労というものも知ってほしいと思います

ブログを拝見しましたけどKIDさんの撮影された画像は素晴らしいですね
また一つ楽しみが増えました
これからもどうぞよろしくお願いします
こんにちは。
チリの飼い主です(●´・ω・)ノ

先日は初対面なのに"北条ワイン"をいただきありがとうございました!
嫁さんと「いつ飲もうかな~♪」ってウキウキしながら話してます。
こちらも昼食後に帰りましたので夕方のランには参加しませんでしたが
楽しい時間を過ごせました!

自宅から約2時間ほどで砂丘に到着しましたので、地元兵庫県内の山へ出かけるよりも
時間的&体力的に楽々でした。
また遊びに行きま~す♪

あ、チリはいつも他の子とあまり遊ばずマイペースに過ごしてます(●´艸`)ヾ
たま~に他の子と一緒になって走ってくれると飼い主としては嬉しいもんですけどね♪

また今度ぽちおさん&カレンちゃんにお会いできる日を楽しみにしてます。
 いらっしゃ〜い (⌒-⌒)/
失礼ですが、まこえもんさんですね、

関西サイトの中に良く目にする名前の方がいたようなので
ブログを探しているうち覚えていたチリちゃんの名前から判りました
ワインが好きなキャンパーはロマンチストが多いですね
ハーフボトルでお恥ずかしいですが鳥取の地ワインお口に合いますかどうか?

チリちゃんはマイペースなんですね (^_^)
カレンは他所のワンちゃんとは交流が少ないので遊び慣れていません
当日も尻込みして一人でポツンとしていることが多かったのですが
なぜかチリちゃんには遊びを仕掛けていました。
カレンはちょいとばかしおデブなのでお友達向きではなかったようですが
次回は遊んでもらえることを期待しています

皆さんとご一緒出来て本当に楽しかったです
是非また鳥取へおいで下さい
お会い出来る日を楽しみにしています






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
