プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.05.15    カテゴリ:  今日のカレン 

   出会いの森で

DSC_3641.jpg
気をつけなはれや

DSC_3636.jpg
季節の変わり目だからね

DSC_3640.jpg
こんなに平和そうに寝ていても

DSC_3633.jpg
♪ あ〜る日 突然 ♪ 

SN3V0122.jpg
ヘソ天もペコちゃんも止まらなくなって〜 ♪

SN3V0124.jpg
もうそこから先はアチラの世界! 目も逝ってるよ〜 ┐( ̄ヘ ̄)┌ 


ちょっとアブナイ感じがして来たので(笑)散歩に出掛けることに・・・
行先は「ふれあいの里」
DSC_3840.jpg
何処となく憔悴した感?のあるカレンさん 

DSC_3825.jpg
などと本当に起きたら笑えないけど現実味はある。いや、ほぼ現実か?
姿からは想像出来ない仕草で笑わせてくれるが知らない人が見たらビックリもの(笑)

DSC_3828.jpg
ふれあいの里の藤は時期が過ぎていて、見るものもなく草っ原で一休み

DSC_3835.jpg
青草の中で黄色い花を咲かせるのは帰化植物で嫌われ者のブタナだろうか? 

DSC_3844.jpg
ブタナだって咲いていたら綺麗だよ

DSC_3846.jpg
カレンとは相性が良いみたいで憎めない豚菜 (^_^;)

DSC_3847.jpg
豚菜パワー? カレンのご機嫌が回復し笑顔も戻りました

DSC_3851.jpg
マテで動かなくなるのは◎だけど、以外とポーズを決めたがるカレン

DSC_3852.jpg
でもミツバチが気になってしょうがない

DSC_3855.jpg
天気が良過ぎて暑くなって来たよ

DSC_3853.jpg
5月の日差しは強いけど木陰に入れば涼しいもので・・・

DSC_3860.jpg
ああ、いい気持ち (*^.^)ノ

DSC_3843.jpg
途中で美人なワイヤーフォックスさんと出会いました

DSC_3841.jpg
レアな犬種に「出会いの森」で出会うというハプニング!
物怖じしないところはやっぱりテリア系?
向こうからススッと挨拶に来てくれて、すぐに仲良くなりました
人なつこくてカワイカッタ〜 ^_^)

DSC_3865.jpg
たのしかったね〜 ♪

image2165.gif
2〜3日前にこのログを書き終わっていたので更新できましたけど都合で1〜2週間PCから離れます
もし、コメントをいただくことがあればお返事は必ず致しますが少々日にちをいただきます。申し訳ありません






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
