プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.10.20    カテゴリ:  今日のカレン 

   海岸でノンビリと (^_^)-♪

DSC_4058.jpg
今日は犬達とのんびりしようと出掛けたけどやっぱり海に来てしまう!

DSC_4059.jpg
伏野から始まって浜村、賀露と3カ所くらい移動したけど海岸ばかり

DSC_4063.jpg
賀露の海岸でボーとしていたら、すぐに日が暮れて来た
やっぱり地元の海って落ち着くね

DSC_4064.jpg
台風27、28号が近づいているからか雲が凄い!

DSC_4065.jpg
海を見つめるそうちゃんも感じているだろうか?

DSC_4070.jpg
カレンは何かに気を引かれていると耳の位置がこんなふうになっている

DSC_4071.jpg
台風が来るのは週末なのに今からこの雲の動きは伊豆大島の人たちでなくても気に掛かる
うちのBarさんの実家にある古い作業小屋も取り敢えず補強したけど大丈夫かな?








今年は気がかりな台風がたくさん来ますね!
来る度に『特別なんちゃらかんちゃら』と言う話になるので落ち着きません!!

奥様のご実家(?)も気になりますね!!
ぷうすけ家もあちこち気になります!><

最近は雲が厚い感じですよね!!?
夕焼けで真っ赤に染まるとキレイですが、少々不穏な感じがします!><

そうちゃんもそんな気がするんでしょうか?
カレンちゃんは何を考えてるんでしょう?海が似合いますね!!

海岸のゴミなどはどうですか??
水辺プラザは台風やよく降ったなぁと言う日の後はいつもゴミだらけです!
お久し振りです\(⌒-⌒)/ ご無沙汰して申し訳ありません

台風が来るのは太平洋側のようですが26号の時も風が凄かったですね
やめるつもりの畑作を、また頑張ったのに大根やカブの首が吹っ飛んでしまいました
今度の台風はどうなることやら?

Barさんの実家は現在誰も住んでいないのですが管理が大変です
壊れるのは仕方ないけど、ご近所に迷惑が及ばないように気を付けなければと・・・

海岸は前回の台風でゴミだらけなので走らせるのは危険なのですけど
ゴミの少ない波打ち際に近いところを遊ばせました
でもそうちゃんは止めるのも聞かず海に入りやがったのですよ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

行ってみたいと思いつつ、もう長らくご無沙汰の水辺プラザですが
中、小型犬の中に大型犬を入れるのはどうかな?と思うのです
犬達は大きさは関係なく遊びますが飼い主さんが怖がる事が多いですから
でもまた遊びに行きたいですね。ぷう君は覚えていてくれるでしょうか?






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
