プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.12.05    カテゴリ:  今日のカレン 

   少しだけ秋の気分♪

紅葉を楽しみにしていたのに急な冷え込みの後で初雪がチラホラ! このまま冬に入るのかと思えば
思いがけず小春日和の暖かな日もあって、そんなとき少し足を延ばせば紅葉の中で散歩が出来そうで
ハヒハヒ舞い上がる犬達を車に乗せてひとっ走り! 何とか秋のおこぼれ?にありつきました
DSC_4100.jpg

後ろの木は満天星。燃えるような紅葉の時期は過ぎていて夕方の日陰で色褪せて見える

DSC_4103.jpg

てへへ、のカレンがかなり緊張気味になっている w(゚o゚)w
何故かと言うと猪が地面をあちこち掘り返しているせいで警戒モードに入ったのかもしれない

DSC_4097.jpg
ちょいと、その迷惑そうな顔はやめてくれないかなぁ ヾ( ̄ヘ ̄;)

DSC_4096.jpg
一応、ここは立派な公園なんだけどね

DSC_4104.jpg
でも、レベル3の警戒モードみたいなカレンさん
無駄な動きを一切止めてしまったのは近くに猪でもいるのか?
ここは出会いの森というけど・・・(^_^;)ヲイヲイ! 迷わず退却 しましたよ♪

DSC_4106.jpg
いのししごときやっつけちゃるで〜♪ 
どこでもその気になるカレンが怖い!

2日目! 
行きたいところがあったけど動けるのが午後になってしまい、遠くには行けませんでした
DSC_4112.jpg
水を飲ませるため予定に入っていなかった智頭のどうだんつつじ公園でしばし休憩
これは池の水を飲ませているのではなく池の魚を覗き込んでいる野次馬風のワン図、

DSC_4116.jpg
泳ぐ魚に興味津々! そういえば家の近くの小川で魚を見なくなったよなあ

DSC_4123.jpg
少し離れるだけで置いて行かれるのじゃないかと不安な様子でこちらを伺うカレン

DSC_4130.jpg
嬉しいことこのうえない?高みの見物

DSC_4134.jpg
ここの土手は芝と苔が密生していてフカフカの絨毯みたいだったけど

DSC_4138.jpg
黒い物体がパラパラと落ちていて、カレンも困惑気味 (x_x)

DSC_4135.jpg
これはやぎのふんじゃないかとおもうのですけど〜 ( ̄‥ ̄)=3 フン

DSC_4139.jpg
くっさぁ〜 ( ̄ヘ ̄;)   そうちゃん、もうかえるよ〜

DSC_4142.jpg
慌てて駆け戻るそうちゃんでした
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
