プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.12.29    カテゴリ:  今日のカレン 

   雪の砂丘へ行ったよ

12月28日
 今季2度目の積雪は8センチくらい、わずかな雪の止み間に砂丘へ
DSC_4150.jpg
久々の砂丘が銀世界に変わっているのがうれしくて嬉しくて・・・

DSC_4154.jpg
大騒ぎなんだけど、多分これが今年のラストラン

DSC_4153.jpg
(^-^")/ 思いっきり走るよ〜♪ 

DSC_4157.jpg
ランニングハイ?? 今日は犬が変わったように休まずにぶっ飛んで行く!
それにしても走りが撮れない!せめて200の玉が欲しい (^_^;)

DSC_4187.jpg
やっと換毛が終わりかけた体に冬の海風が突き刺さる。ボルゾイだって冷たいだろうね?

DSC_4204.jpg
ヘ〜クショイ!

DSC_4210-2.jpg
ボクハ ツヨイカラ

DSC_4209-2.jpg
カゼニハ マケナイデス!

DSC_4214.jpg
あ〜らワタクシだって

DSC_4237.jpg
ぜんしんに ちからが みなぎっておりますわ

DSC_4243.jpg
・・・・といった感じ?の二人、何はともあれこの一年も元気で何よりでした

DSC_4247.jpg
何よりだけど・・・お転婆はもう少し何とかならないものかと思う (^_^;

DSC_4250.jpg
大型サイトの群れに入れると借りて来た猫のようになるのに、普段は大型犬や猪に突撃しようとするし
人の子を見るとボルダンスで誘ってその親を慌てさせるのはやめてほしい Σ(゚д゚;)

DSC_4255.jpg
今年も病気ひとつせず元気にお転婆さんしてたけど来年は午年だから、ひょっとして今度はじゃじゃ馬?
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます(^-^)v
元気なお転婆さん!?ぶりを見るたび
幸せな気分にさせていただいて居ます。
本年も宜しくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
明けましておめでとうございます (^_^)~♪

アドニスパパさんの足の腫れが引いたとのこと、安心しました
カレンは相変わらず近所のよく吠える犬を脅かして喜んでいます
ある程度はお転婆のほうが相手をしていても楽しいのですが
ヒヤリ!とすることも結構あります (^_^;)
多少落ち着きも出て来たような?気もしますが
今年のカレンは「じゃじゃ馬」になりそうな感じです(笑)
本年もどうぞよろしくお願いします
明けましておめでとうございます(*^^*)
雪上のカレンちゃん、私の一番大好きなボルゾイの姿~( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり雪&ボルゾイは最強(最高)ですね。
惚れ惚れします~♪
そうちゃんの貫禄っぷりにも(*^^*)

我が家は今年はまだ雪丘(笑)には行けず・・・
昨年もバタバタしていましたが、今年もバタバタ確定のようです(^^;;
雪は砂丘とスキー場にだけ降りますように・・・と無理なことを毎年思いながら今年も年が明け・・・
今年もよろしくお願いいたします!
あけましておめでとうございます!!

今年もカレンちゃんが楽しくいっぱい走れますように!!^^
そうちゃんも元気でいっぱいお出かけできますように~!!

雪景色の砂丘、きれいですね~!!
ボルゾイさんがホントによく似合う!!
なんともいえない空模様が『ザ・山陰』って感じ!^^;

なかなかお会いできないけど、また遊んでやって下さい!
今年もよろしくお願いします!!
明けましておめでとうございます (^-^")/

お忙しくされているんですね
我家はみんな暇なので(笑)雪が止んだ時それっと行って来ました
雪が深いとカレンの脚に雪玉がぶら下がって動けなくなるけど
当日はちょうど良い積雪量だったのか、よく走ってくれました
久しぶりの砂丘が雪丘に変わっていたのが嬉しかったようですが
ベルさん、サウザーくん、スワロゥちゃん達と走れたらもっと喜びます
本年もどうぞよろしくお願いします
明けましておめでとうございます (^O^)/

そうカレン組は元気いっぱいで新年を迎えることが出来ました
それも、年末の砂丘でストレス解消出来たからでしょうか?
冬、暗〜い空と海!いかにも山陰なわけで、好きじゃなかったのに
鉛色の空と雪の砂丘のコントラストがとってもいい感じで
カメラ持って行ってよかった〜という・・・新発見でした

今、走れそうな場所は砂丘とぷうくんグランドだけになってしまったので
そのうちグランドの方も行かせていただこうと思います
ぷうくんによろしくお伝えください
今年もよろしくお願い致します






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
