プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.03.17    カテゴリ:  今日のカレン 

   竜巻、時々海♪

SN3V0173-2.jpg
3月10日、朝
カレン達の散歩を終えた帰り道、ふと見上げた向こうの空から異様な物が垂れ下がっていた!
竜巻だ! 方角と距離からすれば海上のようだけど地上に近い部分は、すでに衰え始めている、
慌てて携帯で写したけど、やはり無理がある。家はすぐ近くなのでカメラを取りに帰ろうとするが
お供の「そうちゃん」がまったく急いでくれない!おだてて何とか走らせ、やっと家にたどり着き、
それっと、カメラを持って出ると竜巻はすでに消えそうになっていて写しようもなかった
竜巻を起こした雲はこっちの方へ流れて来て、辺りが急に暗くなったと思うと強い風が吹き始め、
大きな音でアラレが降り出して車庫でブラッシング中の犬達は何事かと?白くなる外を見ていた

SN3V0172.jpg
そうちゃんは手術した所がもう少しスッキリしないので通院と投薬を続けているが
腫瘍を取った所にカサブタができて少しづつ広がっているのが気になる
再発か初期の肛門周囲炎?のようなものかも知れないなと勝手に思ったりするけど 
病院でもまだ様子見の段階だったりして・・・何だかな〜と思う ( '-' )

DSC_4353.jpg
カレンはこれまでに病気ひとつしないで今日も元気に走り回っている

DSC_4354.jpg
体はポッチャリと太めで、今年5歳になろうかというのに益々甘えん坊になっていく

DSC_4355.jpg
海は好きだけど、子供の頃に飛び込んで溺れそうになってから水の中には入らない

DSC_4356.jpg
海に入って溺れるよりも・・・

DSC_4376.jpg
こうして眺めているのが好きなようだ

DSC_4375.jpg
でも、泳ぐ楽しさも教えてやれたらいいなと思う

DSC_4360.jpg
君なら良く浮かぶ 泳げると思うよ (^_^;
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.03.18 09:49  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 お疲れさまでした (^_^)ノ
愛犬たちと一緒に思い出に残る楽しい旅をされたことでしょう

当日は天気が悪いうえに何もお構い出来ませんでしたのに
お土産などたくさん頂いて申し訳ありませんでした

何年前だったでしょう? 今回の予定をお聞きしたことがあります
あれから随分経ったような気がしていましたが
ようやくママさんとご家族、可愛いいワンちゃん達に会えて本当に嬉しく思いました
何もない不便な田舎ですが是非またおいで下さい
天気さえ良ければ田舎なりに結構楽しめると思います
お待ちしております






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
