プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.03.27    カテゴリ:  今日のカレン 

   ありがとう、

3月17日・出会いの森・・・閉園まであと40分 (^_^;
DSC_4492.jpg
五時にゲートが閉まるので外に駐車して、日が暮れそうなので急いでいると・・・

DSC_4493.jpg
エエッと驚く?ミニ撮影会やら、子供との「ふれあいコーナー」が突然始まったりして (^_^;)

DSC_4498.jpg
日差しが一番きれいな時間帯は、あっという間に終了!

DSC_4514.jpg
まあ、また来たらいいことだから・・・と言いながら

DSC_4485.jpg
ちゃっかり持って来たお宝をカレンに着けて ♪

DSC_4490.jpg
会心のパチリだった筈なのに?? 暗くなって慌てていたので首輪が逆だったぁ (^_^;)
[アゲハチョウではなかった方] 大変申し訳ありません (*^.^; )
写真に突っ込みいれる前に先に突っ込まれてしまいました(笑)
勝負パンツならぬ勝負首輪として、ドッグショー・お見合いなどにお使いください。
ドッグランではタッセルが取り外せるので外してお使いくださいね。
ありがとうございました

煌めく首輪にオタオタしていますが
これさえあれば間違いなく無敵です (^_^)-v

>ドッグショー・お見合いなどにお使いください。
はい、出来るものなら自分のお見合いにも使いたいです (*^.^;






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
