プロフィール

ぽちお 

Author:ぽちお 
山陰の片田舎で2頭の犬と共にてんやわんこに暮らしています

そうじろう : Mix ♂ 2002.6.15 生れ
カレン : ボルゾイ♀ 2009.8.30 生れ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.04.14    カテゴリ:  今日のカレン 

   今年の桜は

 4月12日
今年は花見に行かないうちに桜が散ってしまったので残念に思っていたら
通りすがりに見る青島の桜並木がまだ桜色に霞んでいたので早速行って来ました
DSC_4627.jpg
この青い橋を渡って・・・

DSC_4691.jpg
島側の橋のたもと、右側に満開の桜が見える!

DSC_4632.jpg
豪華絢爛、枝には房のような桜が咲いている

DSC_4630.jpg
去年は寂しい桜だったけど今年の花付きは最高!

DSC_4635.jpg
遅咲きの品種だろうか、やっと蕾が膨らんでいる桜並木の下を進んで行くと・・・

DSC_4638.jpg
この島一番の見所に到着、菜の花の黄色と桜色が緑に映えて美しい

DSC_4646.jpg
去年はここの桜に花が付かず菜の花だけだった場所

DSC_4644.jpg
今年はこんなに立派に咲きました

DSC_4642.jpg
草叢へ入ると朝露でびっしょり濡れてしまい

DSC_4641.jpg
堤防の上に移動したらカメラを持ったお兄さんが入って来て邪魔なので他へ移動!

DSC_4676.jpg
島をぐるっと回ってキャンプサイトへ出たら

DSC_4674.jpg
ここも、なかなか良い感じで

DSC_4665.jpg
朝日に輝いていたのは山桜?

DSC_4667.jpg
きれいだよ〜  桜 (^_^)-v

DSC_4658.jpg
桜も景色も最高だったね、






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 今日も明日もワンタスティック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
